Asian Families and Intimacies (SAGE Benchmarks in Sociology)

2020年比較家族史学会第67回秋季大会の自由報告でご紹介させていただきました
Asian Families and Intimacies
が刊行されましたのでお知らせします。

Asian Families and Intimacies | SAGE Publications Ltd
<https://uk.sagepub.com/en-gb/asi/asian-families-and-intimacies/book276956#author-s—-editor-s->

日本語のチラシも作成しましたので、添付します。 →チラシ

9社会から56本の論文を収録するという他になかなか類を見ない企画ですので、思わぬ困難もあり、企画から13年もの時間が経ってしまいましたが、ようやく形にできまして胸をなでおろしています。

貴重な論文集ですので、できるだけ多くの図書館に置かれ、多くの読者を得られるとよいと切望しています。もしもご関係の図書館にお薦めいただけるようでしたら、大変ありがたく存じます。3月中のご注文には刊行前特別価格が適用されるそうですので、よろしければお願い致します。

せっかくの良い季節ですのに落ち着かない日々が続いていますが、どうぞお元気でお過ごしください。

落合恵美子